カテゴリ:Fly Fishing( 65 )

かりたしき
c0226066_8202057.jpg

刈田敏三さま

今回もたいへん勉強になりました。

裏話のほうも・・・。



Enjoy it.
[PR]

by katuo5160 | 2014-03-29 08:26 | Fly Fishing
はめどり
c0226066_1964786.jpg

Makiさんはめどりに同行。。


了さんの魚。。

やばかぁ~
 


おかげさまで本流スイッチ入りましたぁ~♪♪

いま川辺川は、本流銀座になっとります(笑)


Enjoy it.
[PR]

by katuo5160 | 2013-04-17 19:17 | Fly Fishing
おもふ
c0226066_21452120.jpg

拝啓 Kikuさま お元気ですか?
お手紙を頂いていたのにもかかわらず、お返事がおそくなりすみません(笑)


こちらの殿様方は相変わらずでございます。。


星にのまれた殿方・・・ 

カヌーが船にかわった殿方・・・

野遊びどっぷりの殿方・・・


あの時はいろいろ楽しいことがありました。

会長のネオンのような毛鉤に13ピヨピヨの話。。

最後には、ガソリンが超~やばかったですしね。

いい思い出です。。


またお会いできる日を楽しみに!!


Enjoy it.
[PR]

by katuo5160 | 2013-02-05 22:06 | Fly Fishing
なおさら
c0226066_21445650.jpg

食う瞬間って興奮します。。

想像どおりだったら なおさら。。

たまらんば~い♪


Enjoy it.
[PR]

by katuo5160 | 2012-06-14 21:54 | Fly Fishing
はつたいけん
c0226066_19125380.jpg

ArumakanRods

”NoseGlasses” BambooRod


こんなの は じ め て ♪

くせになっても、しらないから~~


Enjoy it.
[PR]

by katuo5160 | 2012-06-12 19:22 | Fly Fishing
ぱらだいす
c0226066_1854532.jpg

CEO様と”ぱらだいす”へ出撃~♪

道中は相変わらずいつもの話で盛り上がり~☆

また、お供いたしますゆえ~!


Enjoy it.
[PR]

by katuo5160 | 2012-06-10 18:13 | Fly Fishing
かりすま
c0226066_238945.jpg

ある意味カリスマ店

ちんさまにも大変喜んで頂けたようで・・・(笑)

相変わらず内容が濃かったです。。

ここで熊本Nightは〆ました。

Enjoy it.
[PR]

by katuo5160 | 2012-05-22 23:15 | Fly Fishing
ちんまん
c0226066_2244575.jpg


てぬぐいが超~似合ってますぅ~(笑)

僕にも似合う日が来るのだろうか・・・。

ちんまんちんさま

また会いましょう~!!


Enjoy it.
[PR]

by katuo5160 | 2012-05-19 22:16 | Fly Fishing
こうふん
c0226066_19205787.jpg

たまらんですなぁ~。

ひとりでこうふんしとりますぅ~!!

Newアイテム。。


Enjoy it.
[PR]

by katuo5160 | 2011-12-30 19:28 | Fly Fishing
つきぬけろ~
c0226066_2164719.jpg

エロい本にかならず載ってた画

「昔はあごまで突き通しよったばい」という熱い話のあと、

「今はその手前の手前のず~っと手前」というCEOの清清しい顔。。

また企画してください。。

二次会は下江津の家でゆっくり話しましょう。

いつもの話になりますけど(笑)


Enjoy it.
[PR]

by katuo5160 | 2011-12-13 21:18 | Fly Fishing